今更ながらの大航海時代online

大航海時代onlineのZ鯖で夜な夜な活動してます!2キャラ育てるのは時間が...

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

Matsumatsu55D

Author:Matsumatsu55D
大航海時代online Z鯖にて活動中のまつ5一家の文字たっぷりな航海日誌です!

一家の紹介

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

カウンター

ランキング☆

ランクは下位が落ち着く...

FC2Blog Ranking

押してくれたら喜びますがw

スポンサーサイト


空気

年度末の異動が決まり緊張してるのか早く目が覚めて時間があるので気晴らしに更新だ!

最近OPLMC(OPリス模擬クラブ)なるものが発足したみたいでして昨夜55も参加させて頂きました!ちなみに今回がリス模擬デビューとなります。どの艦隊も人手不足に悩まされてるみたいだけど、このポテンシャルはすごい!開始前にルールの事で質問しまくってさーせん!

まあ、結果だけみたらタイトル通りですな。もう超空気。生きてようが沈んでようが何かした覚えが全くなかった!w

あそこはね、模擬の猛者達が集う場所ですし、リス模擬はいろいろな事を試す練習場みたいなものだろうから気にはしてませんがね!

なのでちょっと模擬に興味があるけど1人だしどーしようか?って考てる方!そんな方には断然セウタ模擬をオススメします。開催日時・ルール等は公式BBS軍事スレに記載されているので参考にしてとにかく行ってみるといいですよ!私も何度もお世話になっているし初心者でも安心!な模擬ですよ~

と、こんなお気楽に構えてる55なんだけど最近気になりだしてることがありましてね...。

OP艦隊も発足からそれなりの時間が経過し、艦隊の在り方としての意識の差が出てくるんじゃないかなー?って。

OP艦隊以前から模擬をバリバリやってこられてた方も複数いる中、55はどーしても遠足気分が抜けきれません;;

昨日も戦闘になると楽しさから思わずギャーギャー言ってしまい、真面目に動いてる人に不快な思いをさせてしまったんじゃなかろうかと...

すみません。みんなと模擬できて

楽しいだけなんです

まあ、楽しいだけなんて言ってるから上達しないんだろうけどね!わかってはイルンダヨ!

なんだかダラダラと書いてしまいしかも身内に向けた内容になってしまったけど必死についてくんでよろしく!って言いたいだけです。

あのね、いつもこんな記事だけど海事以外もやってるんですよ!特に冒険とかね!ゴリアテの剣を自力で取ってすげー満足してるのは秘密だ...

もうグダグダだけどあれです。平成25年度もよろしく!ってことでまた次回に...
スポンサーサイト

COMMENT▼

昨日はOPLMCにご参加ありがとうございます。あまり思うようにできなかったかもだけど、ゲームは楽しむのが大前提ですよね。勝つのは嬉しいし、できるだけ勝ちたいけど、勝つために楽しさを切り捨てるのはナンセンスだし、そうじゃないから、みんな昨日来てくれたんだと思っています。

No Subject

昨日誰か真面目にやってましたっけ・・・?笑

No Subject

もうはじまってたのに、クエやってたり、投資がどうこう言ってた人もいましたよね…ふざけてるよね!
空気よりもどうでもいい存在なのに、時間通りにこないとか最低だと思います!

まあ、誰のことって私ですがね!

No Subject

へっへっへ、楽しんだもん勝ちでっせ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://matsumatsu1506.blog100.fc2.com/tb.php/87-eca1bac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

大航海時代online ブログリンク

今すぐdオスマンプレスb商会wikiへGO!

       

ついったー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

