今更ながらの大航海時代online

大航海時代onlineのZ鯖で夜な夜な活動してます!2キャラ育てるのは時間が...

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

Matsumatsu55D

Author:Matsumatsu55D
大航海時代online Z鯖にて活動中のまつ5一家の文字たっぷりな航海日誌です!

一家の紹介

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

カウンター

ランキング☆

ランクは下位が落ち着く...

FC2Blog Ranking

押してくれたら喜びますがw



海戦を振り返って

どーも。ベタなタイトルで中身もおもろくないと思いますが少しだけ振り返ってみましょう。

今海戦はなんといってもこれにつきます。


これは初日の戦功ssなんだけど、こんなことってある?www

この日は飲み会が入ってて中型の中盤から参戦したんだけど、Nすら一回も狩れなかったってことだね...。

人数差・要塞差あったから戦功が低いのは仕方ないしいつも戦功なんて気にしてないんだけど、ゼロにはさすがに吹きましたw

まあでもね、今回もOP内で楽しくやれたらからよかったですよ!

2日目はほとんど味方がいない中アレク防衛がんばったけど海戦終了1分前に陥落させられてしまったり、

そんな状況の時にネーデルから参戦のピ〇ピー〇艦隊がアレク工作してるの目撃したり、

3日目はてっちゃんが周りにいた相手全部ぶった斬って1戦で与5とってたの目撃したり(ちなみにその時55は早々に白旗)、

クライアントかサーバーの問題かで回線が重くて、そのせいで思うような操船ができなく、回線も落ちちゃったしるくさんが落ち込んでしまったり(しるくさん!誰でも迷惑かけてしまうことあるから、さーて次いってみよー、ぐらいの気持でいきまっしょ!)

大型最後でダッフォーズ艦隊さんと楽しい戦いができたり、

ほんと海戦は楽しませてくれます。

これで人数差とかバランスとれてたらもっといいんだろうけどね...。

うんうん、ぺこりんはある意味大勝利だったね!

さてさて、来週のアップデートで船の強化に大掛かりなテコ入れが入るみたいなんですが自慢じゃないけど全く把握できません!

ただね、莫大なお金がかかるんだろうなってことはうっすらわかるんで、今週は南蛮週になりそうですな。55君はしばしお休みかな。なんたって2垢合計しても資産が...

200Mに満たないですから!

てなことでらまた次回に!

COMMENT▼

次こそは、オスマンプレスのエースの座から引きづり下ろしてやんよ!フフン。

No Subject

人数差のバランスの悪さは今回特に感じましたねぇ・・・
なんせヘタレな私がアレクに工作に入りに行こうと思うくらいですし^^;

No Subject

しるくさん
OPの品格のためにもしるくさんに渡しますよ...

ピヨさん
アレク前でピヨさん一家みつけたときは思わず叫んじゃいました。なんか出てきた!!ってねw次こそは...!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://matsumatsu1506.blog100.fc2.com/tb.php/86-e9f243ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

大航海時代online ブログリンク

今すぐdオスマンプレスb商会wikiへGO!

       

ついったー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

