今更ながらの大航海時代online

大航海時代onlineのZ鯖で夜な夜な活動してます!2キャラ育てるのは時間が...

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

Matsumatsu55D

Author:Matsumatsu55D
大航海時代online Z鯖にて活動中のまつ5一家の文字たっぷりな航海日誌です!

一家の紹介

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

カウンター

ランキング☆

ランクは下位が落ち着く...

FC2Blog Ranking

押してくれたら喜びますがw



思い出したフリをしてみた

どーも。どこかのボウシさんのおかげで無理矢理忘れることにしてたブログの存在を思い出したのでなんか書いとこ。

DOLは相変わらずやってますよ。海戦やILや造船やらのssは沢山溜まってるんだけど、いざブログってなると...。

こんな時はいつもネタ探しに奔走してるとごぞやのカリスマブロガーさんのこと尊敬するよ。いやホント。

いや実はですね、今月でDOL休止しようかと思ってたんですよ。これホントの話し。

これまた実はなんだけど、職場の上司からまだ内密でっことで4月の異動を言い渡されてましてね。その話しの内容聞いてると...

どうも出世するらしいw

いやー、参ったね。自慢してるんじゃないんだからね!自慢なんてちょっとだけだよ!

まあ冗談はいいとして、状況的にさ、周りの連中から恨まれることは間違いないんだわ。俺も逆の立場なら快くは思わんだろうしね。

んで、忙しくなってインできないってことは無いと思うけど、必ず来るであろうストレスや胃痛が治まって、なおかつ元気があったら復帰しようかと考えてたのよ。

でもやっぱ休止はやめた!

考えてみたらDOLでどんだけストレス解消出来てたかってことだよね。アプデとかゲーム内容的にはアレだけどさ。

プレスメンや特にその中でもこんな初心者で面白味もない俺をILに誘ってくれて一緒に出てくれてた艦隊のメンバーの方々。この多くの人達のおかげでどれだけ癒されたことか...。

てなことで自分で勝手に休止しようと考えて、これまた勝手に続けることにしました。もうグダグダだけどまたお世話になるんでよろしく!

ブログのほうは...。いつも「出来る限り書くことにします!」って詐欺ってるから今回は「どうなるかわかりません!」って言っとこうw

じゃ、また!

COMMENT▼

面白みがないとか何のご冗談でしょうか。
プレスメンに救われてるのは、わたしも同じですよ!
でもまぁ、
ご昇進おめでとうございます!

No Subject

ご馳走様です!!

何の面白みもない?何をおっしゃいますやらw

No Subject

ここ最近休止される方がちらほらいらっしゃるので、休止をやめたと聞いてホッとしております^^

で、だ・・・面白みがないとな?
ダウト!

No Subject

しるくさん
しるくさんがDOLに復帰されてILにOPから参加するって聞いたときはガッツポーズして喜んだよ。今後も楽しくいきまっしょい!

ぬるさん
元祖OPのイジラレキャラとして今後とも頑張っていただきたく...

ぴよさん
何だよ!休止しないのかよ!って言ってくれてもいいんですよ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://matsumatsu1506.blog100.fc2.com/tb.php/85-59a3eb3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

大航海時代online ブログリンク

今すぐdオスマンプレスb商会wikiへGO!

       

ついったー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

