FC2ブログ

今更ながらの大航海時代online

大航海時代onlineのZ鯖で夜な夜な活動してます!2キャラ育てるのは時間が...

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

Matsumatsu55D

Author:Matsumatsu55D
大航海時代online Z鯖にて活動中のまつ5一家の文字たっぷりな航海日誌です!

一家の紹介

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

カウンター

ランキング☆

ランクは下位が落ち着く...

FC2Blog Ranking

押してくれたら喜びますがw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく大海戦記事

ども!まつ5です!

えーと、ノートPCが故障というアクシデントがありましたが、なんとか落ち着いたのでようやく先週末に開催された大海戦についてですw

今海戦もdオスマンプレスb商会会長のキャロさんにお世話になりまして、初日、3日目と艦隊に加えていただきました^^ いつもいつも便宜を図っていただきありがとです!

さてさて、この海戦はわたしにとって一等戦列艦デビューの海戦でごじゃいます!

まだ実践で使ったことなくてどんなもんかと楽しみにしてました。

そしていよいよ大型でPC戦開始!さあ、やるぞ!!っと意気込んだその10秒後.........


見事でございます。開始早々ケツクリもろて1撃死(-_-;) この時ばかりは味方の視線が気になりましたよ...。まったくお恥ずかしい限りです。

そんな事もありましたが今回も艦隊メンバーのみなさんのおかげで3日間海戦を満喫できました^^

そして、これは海戦初日後の反省会のときのお話しなんですが...。

dオスマンプレスb商会会長のキャロさんから商会にきませんか?と勧誘していただきました!

その時は、あまり面白味のない自分が行って大丈夫だろうか?という思いもありましが、お受けすることにしました^^

そこで前々から考えていた2垢の発動でございます!

今は55DSLで活動することがほとんどなので移籍すると今の商会のみなさんと疎遠になってしまいます。そこで新垢のキャラを今までの商会に入会させてもらうことにしました。

なんか全てのタイミングが一致した感じです^^ 海事69になって少しだけ燃え尽きた感じがあったけど、2垢になって一気にやりたい事が増えました!

アクシデントもあってPS3を使っての2垢体勢となりましたが、操作にも慣れてきました。

と、いうことで今日にもdオスマンプレスbの門を叩かせて頂きます。

当方人見知りなのですごく緊張すると思いますが関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致します!

海戦初日の集合写真です。


あ!プレスのss忘れてら...。こんなんでいいのか?俺よ...。。。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://matsumatsu1506.blog100.fc2.com/tb.php/29-0126a86d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

大航海時代online ブログリンク

今すぐdオスマンプレスb商会wikiへGO!

       

ついったー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。