FC2ブログ

今更ながらの大航海時代online

大航海時代onlineのZ鯖で夜な夜な活動してます!2キャラ育てるのは時間が...

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

プロフィール

Matsumatsu55D

Author:Matsumatsu55D
大航海時代online Z鯖にて活動中のまつ5一家の文字たっぷりな航海日誌です!

一家の紹介

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

カウンター

ランキング☆

ランクは下位が落ち着く...

FC2Blog Ranking

押してくれたら喜びますがw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のBC

ども!まつ5です^^

残念なことに今月は商館再取得することができませんでした(-_-;) 商館とれた時よりも高い貢献渡に達していたので今月はいけるんじゃないかと密かに期待してたけど、甘くはないみないだね...。もう現状では無理ということだからやっぱり勧誘だな。

まあ、商会については色々と思うところがでてきたけどその事はまた後日書くということで本題に。

17日に他商会主催のBCにお誘い頂いて参加してきましたよ~。

ルールはピンネース使用(ピンネだったら何でも可)で強化は不可、スキルはR5縛り機雷と回避のみ不可、船部品・装備は店売りのみ可(板は不可)、スペシャルスキルの制限はナシというものでした。

イング対ヴェネということで僕はヴェネチームに編成されてたけどイングチームの面々を見たらどっかで聞いたことあるような方が多数いらして...。

まあでも条件が同じ中での戦いだから何とかなるだろうって思ったけど、これが意外と何とかなったよw

チームとしては余り勝てなかったけど、ラッキーショットやクリティカル率増加のおかげもあって与沈数を稼ぐことができました^^

6戦もイングの精鋭さん達に遊んでもらって大満足のとろに結果発表がありなんと2位にランクイン!豪華な賞品もいただいちゃいました(^^)/

と、ここでブログ終わればカッコいいんだけどね。実は余りの戦力差に6人対8人というハンデ、加えて途中から板も装備可となりバランスを計るとかそんな優遇措置を運営の方がやってくれたのです...。

次あればどんなに負けてもいいから同じ条件でやりたい!と思うちょっぴりMなまつ5なのでした(^^;

え?なんですか?ssはどうしだって??そりゃあもちろん

撮ってません!!

戦場でのたうち回ってる僕にそれは無理な事ですw次の海戦で白旗挙げてるときにゆっくり撮るから勘弁ね!

では最後に成績を。

全6戦 与沈17 被沈9 結構沈んでるじゃないか!w
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ssなしなんて仕様ですよね!(マテ
BCってぜんぜんなのでよくワカリマセンが、
2位おめでとう!w与沈17ってゴイスーじゃない?(゚Д゚)
今週末の海戦楽しみだ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://matsumatsu1506.blog100.fc2.com/tb.php/19-dd0946b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

大航海時代online ブログリンク

今すぐdオスマンプレスb商会wikiへGO!

       

ついったー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。