今更ながらの大航海時代online

大航海時代onlineのZ鯖で夜な夜な活動してます!2キャラ育てるのは時間が...

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

Matsumatsu55D

Author:Matsumatsu55D
大航海時代online Z鯖にて活動中のまつ5一家の文字たっぷりな航海日誌です!

一家の紹介

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

Category Bar Graph

カウンター

ランキング☆

ランクは下位が落ち着く...

FC2Blog Ranking

押してくれたら喜びますがw



GW直前情報

ども!ちょっと陽気にお金使いすぎてGW遊びに行く資金が本気でなくなったまつ5です・・・;;

さてさて今回は特殊塗料収奪と昨日開催されたカリブ海賊イベについてざっくりと。

まずは塗料収奪についてだけど、これはあれですね。OPメンの方々がごっそり収奪されてる記事があるのでそちらの記事を見たほうがいいかもw

スペシャルスキルが猛威をふるう現在では沸きさえすれば!ってとこですが2時間以上雑魚狩りやってレア沸かなかったときはさすがに日頃の行ない見直そうかと思ったww

そんなこんなで3日間、約7時間の稼動で5個ゲット!!

慌てて撮った一枚、左上にうっすらみえる特殊塗料の文字w

ただね。。。まつ5さん操船下手なんだね。。。雑魚も白兵で狩ってたんだけどお尻撃たれるわ撃たれるは・・・。

一等さんでやってたんだけどみるみる間に耐久底近くになってしまいました。模擬用船造る手間省けたってかw

塗料もうちょこっと欲しいから、今度はレベリングも兼ねて砲撃系の職で雑魚は全艦落としてレアだけ白兵みたいな感じでいこうと思います。時間効率は悪いけど;;

さてお次は昨日開催されたカリブ海賊について~。昨日のイベには久々にSAGRES商会の面々と艦隊を組んで参加してきましたよ


目指すはもちろん大ストーム2個!!沸きが悪かったらどーしようとか話してましたけどいらぬ心配だった。商会メンが太陽の護符用意してくれてたこともあって快適快適
w護符なしだったんで一応砲撃してたけどほとんど意味なかった!


そして護符連打していただいた結果、


スコア938獲得できました^^


無事大ストーム2個ゲットして他にも帆を桜模様にできる塗料や龍紋章、断片なんかと交換(^^)

色ネの方々が暴れてる中無事にリスまでいけて解散となりました~。

さあこれで日記的なネタは全部放出した!
明日からGWなんだけど冒頭に書いたようにお金が...。

まあ天気が良かったら子供は毎日公園に連れてって、後はうまい具合に立ち回ろう。まずは自分と嫁の親に孫をネタにゴマするところからはじめるかw

GWって何?みたいな人もいるかもしれませんが、みなさんよい休日をお過ごしくだされ~ ではでは!


実は...あまり紋章にこだわりのないまつ5、龍の紋章はリスにて200Mで買いますシャウトに即反応して売り飛ばしたのでしたw

 | ホーム |  »

大航海時代online ブログリンク

今すぐdオスマンプレスb商会wikiへGO!

       

ついったー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

